ご自分の “心の痛み” をほぐして、前向きに生きたい方へ。心理セラピー「RFT」が出来ること

RFTジャパン公式ブログです。心を穏やかに暮らしたい方へ。心理カウンセラー&心理セラピストになりたい方へ。

“心の痛み” を優しくひも解く いたわりの心理セラピー「RFT」

 

 

このブログは、RFTジャパン事務局の公式ブログです。

RFT Japanでは、『心』の痛みを、緩やかにひも解いて、心地良く過ごしていただくために、心理セラピー「RFT」をお伝えしています🌷


こういう捉え方もあるかも、、、という視点でお読み頂けると幸いです🍵

 

 

私たちは、常に「感情」「思考」「経験して来た考え方」「正しいと思うざっくりとした判断基準」などによって、

何をしよう?

何を言おう?

どう生きればいいの?

を、自分自身の、自覚が有る・無しに関わらず、決めています。

 

素直になりたいのに、なれない。

言いたいことが言えない。

分かってもらえない、孤独感。

抑え切れない感情の先走り。

解消出来ない、モヤモヤ感。

などなど。

 

誰にも言えない、気持ちの積み重ね。

誰かに言っても、報われない感情の固まり。

 

ただ、受け止めたい・受け止めてもらいたい。

ただ、笑顔を向け合いたい。

ただ、分り合いたい。

それだけのことが、胸の奥にとどまったまま、すんなり流れていかない。

 

誰かを責める自分がイヤ。

自分を責める自分がイヤ。

 

 

🐞🍀    🐞🍀    🐞🍀

 

そんなとき、心理セラピー「RFT」は、素直な自分の気持ちを、

胸の奥から、思い出させてくれると思います🌷

 

 

 

 

 

 

 

✦心理セラピー「RFT」とは✦
 体のいくつかの「ツボ」を軽く、トントンと刺激しながら、自分の気持ちを
優しく受容することで、心の痛みを緩和することが出来る 心理セラピーです。
どなたでも簡単に学ぶことができます🍀
 ※体験には、個人差がありますことをご了承下さい。

 

 

 

⏩ResistantFreedomTherapy(レジスタント・フリーダム・セラピー)

どなたでも、「心」を穏やかに保ちたい方にお勧めです。

www.resistantfreedomtherapy.com